ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大阪チタニウムテクノロジーズ【5726】の掲示板 2021/03/27〜2021/06/09

独り言

いろんな株のチャートを観察して気がついたのだが、
長期大暴落した株が業績回復したり好材料で先行き期待が
もてるとたいてい二倍に短期間で上がっている。
その後も続伸するものもあれば反落するものもある。
たとえばアベノミクスで急騰した金融機関の株の多くは半年後には反落している。つまり業績の裏ずけがなければ下がる。
ただ仕手が入った場合二倍では済まされない。
日本通信などの10年チャートを見るとすごい。
まるでここの15年前のチャートである。

まあ年内最低でもコロナ禍前の1800円ぐらいまでは業績にかかわらず勢いで上がるがはず。


ps
そうは思わない。。押してください

  • 552

    pipikon 強く買いたい 2021年5月10日 13:32

    >>542

    確かに不安の崖をよじ登っているような相場ですが
    出来高がこの時間で60万株以上ですから増えていますねえ。
    この先どうなるかは、全然わかりませんが長年ここを手掛けていると
    なんとなく今度は行きそうだなあとか、あくまで勘なのですが。。。
    その程度でしかわからず、しかしこれほど急激に上がってきたとしたら
    必ず本尊はいるはずでどこかが何かを掴んでいるか、はたまた、非鉄が
    上がるという根拠を持っているか、、、多分本尊はいるはずですね。
    、、、でなければこのような動きはするはずがないとみています。
    本尊とかかわりのない一般投資家はただただホールドして上げ下げに
    耐えていくのみですね。大変だあ~