ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大阪チタニウムテクノロジーズ【5726】の掲示板 2021/03/27〜2021/06/09

  • >>268

    トマトさん、こんにちわ。しきちゃんのカキコ読んでくださってありがとぉ~♪

    先週末は日経平均はプラス引けで、ココの終値は前日ー2円だったけど、お隣さんはー11円でお隣さんとの株価の差は縮まってるでしょう。それに安値を見ると前日と比べて935→952と17円も上がってるでしょう。だからファンドが空売り買い戻して底値を支えている可能性が高いと思いますね。

    それから先週は急速に出来高が減ってきたことも注意すべき点だとおもいますね。それまでは大チタは邦チタの数倍の出来高で完全に仕手化してた。本来だったら発行株式数は大チタは邦チタの半分ぐらいだから、出来高も半分ぐらいのはずでしょう。それが大チタの出来高がどんどん減ってきて金曜日はとうとう逆転してしまってますよね。

    ボラが小さくなって一日の高値と安値の差が以前は30円以上あったのが金曜日は18円しかないでしょう。ココはデイトレやってる人がしゅごく多かったのよ。歩み値みてると100円売買がしゅごく多くて一日の約定回数が異常だったんですね。一日の株価の差が大きいから小遣い銭稼ぎにデイトレやってた人が少なくなっちゃってファンドもあまりカモれなくなっちゃった。

    ファンドも出来高小さいと空売り買い戻すの大変だし、売り崩そうとすると別のファンドが買い戻ししちゃうから仕掛けることもできない状態ですよね。

    それにしきちゃんのカキコ見てココ買う人も増えてきたんじゃないかなぁw

    だから明日から上がりだすといいね♪