ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大阪チタニウムテクノロジーズ【5726】の掲示板 2021/03/27〜2021/06/09

>>157

しきちゃん
希望が持てる投稿ありがとう
楽しく読んでます
ところで、しきちゃん、なにわのあきんどさんですか?
ワイも商売人やけど、同じくうきをかんじるもので!

  • >>181

    マイドミニミニさん、ありがとぉ~♪

    あたしのお仕事ゎ、株の売買やることよん。

    ココは仕手株だけど、将来性は大いに期待できるわよ。何しろ巨大な好材料が出てますからね。材料ゎ、民間航空機受注とか全個体電池とかトヨタのミライなどではなくて、戦争屋の手下のバイデンが大統領になって中露敵視、軍拡やりだしたことですね。

    そもそも米国は軍産複合体が支配する戦争中毒国家。企業の6割が何らかの形で戦争産業に関与してるといわれています。そればかりか3000兆円近い赤字を抱えた破綻国家で、戦争や軍拡をやらないと国家自体が崩壊してしまうんですね。

    中露敵視だって本気で中国やロシアと戦争できるわけないし、東シナ海で米中が戦争すれば中国が勝利する可能性が圧倒的に高いんです。南シナ海ですら米中のミリタリーバランスは拮抗しているのが現実です。

    だから、日本、オーストラリア、インドを巻き込んでアジア地域のNATO版QUADを作ろうとゆうバイデンの発言は口先だけでホンネは別のとこにあるんですよ。

    そもそも中国は米国の最大の貿易相手国ですから、トランプが中国製品に巨大関税をかけて損害を被ったのは米国のほうなんです。米国企業は中国からの輸入品が高騰して大変な損害を受けたわけです。それに日本だって中国が最大の貿易相手国だから、中国敵視はできませんし、現に安倍政権ですら米国を無視して中国に擦り寄っていました。オーストラリアだって同じです。

    それにインドは中露主導でできた経済、軍事同盟の「上海協力機構」の正規加盟国です。だからインドが一方的に中露を敵視した米国の同盟国になることはあり得ません。中露と米国を両天秤に掛けて漁夫の利を得ようとしてるだけなんです。

    QUADの本当の目的は、底なしの軍拡をやって武器兵器を作りまくって同盟国に高く売りつけて大儲けしようとゆうことなんですね。とにかく米国の旧式の武器兵器はロシアはもちろん中国よりも劣っているんです。

    F35戦闘機は米国で大量に作られましたけど、現在では中露の戦闘機には太刀打ちできないんですね。だから役に立たないF35を他国に売りつけてるわけですね。日本は100機以上をイスラエルの購入価格の5倍以上の値段で買っています。

    MVオスプレイも何機も墜落して死亡事故が絶えず、米国では『未亡人製造機』wとか『空飛ぶ恥』と言われて国民の反対で米国内では使用されていません。廃物でしかないオスプレイをばかげた値段で日本に買わせているのが現実なんです。

    ミサイル防衛システムだってそうですよ。米国は韓国に北朝鮮のミサイル抑止を名目にしてTHAADを配備しましたけど、北朝鮮のミサイルですら撃ち落とすことが困難であることがバレバレになっているんです。ですから中露のミサイルを撃ち落とすなんてできるわけがないんです。撃ち落とせないことがわかっていてもQUAD同盟国に法外な値段で買わせてボロ儲けできさえすればいいとゆうのがバイデン政権のホンネなんですね。