ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アサカ理研【5724】の掲示板 2021/05/29〜2021/08/15

今週もコツコツと微減ですね。牛歩戦術。
>>502
youtubeでアサカ理研で検索したら一番上に出てきますね。知らなかったです。情報ありがとうございます。思った以上に工程がしっかりと特集されてて、面白いです。1台1000万の分析装置が10台もあるとは意外でした。良い企業PRになりそうですが、こう言った事を書くと、何やらイラつてきた人にまた怒られそうなので、今後は少し書込み控えようと思います。ホルダーの皆様と調べた情報を共有して将来上がった時に一緒に喜べたらと思ってたので、少し残念な気持ちです。

(株)アサカ理研【5724】 今週もコツコツと微減ですね。牛歩戦術。 >>502 youtubeでアサカ理研で検索したら一番上に出てきますね。知らなかったです。情報ありがとうございます。思った以上に工程がしっかりと特集されてて、面白いです。1台1000万の分析装置が10台もあるとは意外でした。良い企業PRになりそうですが、こう言った事を書くと、何やらイラつてきた人にまた怒られそうなので、今後は少し書込み控えようと思います。ホルダーの皆様と調べた情報を共有して将来上がった時に一緒に喜べたらと思ってたので、少し残念な気持ちです。