- 強く買いたい
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1003(最新)
不正問題が大したことなければ、現在、他銘柄はかなり上げているため、決算後、ここは買われるかも。
-
1001
決算まではヨコヨコでしょう。
-
1000
何か悪いニュースが出そうな値動きだな
手じまったほうがいいのかな? -
空売りもだいぶ買い戻されたみたいだね。12/16の発表は気になるが、このまま上昇気流にのって欲しい。
-
998
年内、日経平均は下げそうにないし、さすがにこの地合いじゃ上がるか!
-
2118助かるか!?
それとも、ここらで損切りして下がったら再INするか…。
後場で噴いてくれる事を祈ります。 -
雲抜け2120円
早く晴れて欲しい。 -
995
tya***** 強く買いたい 2020年12月3日 07:34
マグマの量が増えている。
いつ噴火してもおかしくない ⁈ -
990
日経平均が下げそうにないから決算悪くても下げないかも。むしろ2300目指すのかな?
-
989
日経平均が下げそうにないから決算悪くても下げないかも。むしろ2300目指すのかな?
-
日経平均30,000に向けてSBIが推奨
-
987
決算は漏れていないでしょう。不正がどれだけ決算に影響しているかわからないし。他銘柄もそうですが、ファンドが売るために上げて、売った感じでしょうね。
-
984
思った以上に下げた。
すっごいパワーだ。
期待できる! -
983
機関の売りがすごいから、安値で大量に買ってしまったw
-
982
今日すごい出来高だねw
-
981
予想通り売ってきたね!この辺りから買いはじめてた!決算後、暴落するなら買い増しするけどね。
-
こういうの殺すために会社は株価対策やればいいのに
-
既存売り玉の値洗いを良くみせるために月末に売ってくるパターンだな
-
空売り残高確認してたら、ゴールドマンが見えたので。実際、今の下げがどの機関か当然分かりませんが。
11/25 GOLDMAN SACHS INTERNATIONAL 0.53% 新規 697,775株 -
読み込みエラーが発生しました
再読み込み