ここから本文です

>>109

> 痴呆紙にも朝日、中日(東京)のようなパヨク系の売国新聞があるのねw
> そんな連中はマスゴミとも呼べないね。反社会的勢力として処罰するべきだと思います。
> 日軽金は誠意も持って環境問題に対峙すれば自ずと社会的信用も株価も取り戻すことができますよ。その結果が出た時はとてもこんな株価では買えませんがねw

ご返信、ありがとうございます。

すべて自分自身で調査した訳ではなく、公安関係の仕事をしている友人から聞いたことで恐縮ですが、基本的に地方紙のほとんどは、反日にかたよっているとのことです。理由としては、地方紙が全国的な記事を掲載する際、地方紙独自の情報網では、
情報収集に限界があるため、全国記事を載せる際は、共同通信からの配信を受けて、それを記事にしているとのことです。この共同通信ですが、もともとは、反日の本家本元である、電通から分離してできた通信社であるため企業姿勢が反日になっています。ただし、地方紙の中にも地元の記事の場合は、反日の内容ではなく、
ありのままの内容を載せている地方紙もあります。しかし、私が今まで読んだ地方紙の中で静岡新聞に関しては、すべての内容があまりにも反日の内容が多かったので、今回、お話させて頂いた次第です。

これまで、ながながと日軽金に関係のないお話をしてしまい申し訳ございません。

日軽金に関しては、自己資本比率やROEについても改善傾向にあると思っております。従って、今回のダムの問題を早期に改善し、更なる発展を願っております。