ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エンビプロ・ホールディングス【5698】の掲示板 2019/04/25〜2020/12/04

■エンビプロ、7-3月期(3Q累計)経常が33%減益で着地・1-3月期も36%減益■

あまり悲観しないで^^


『何かに挑戦しようとする時、試練という贈り物を与えられることがありますが、それが益々自分を大きくしてくれます。その後も現在に至るまで、時代の変化の波の中、何度もさまざまな体験をしましたが、それらの事に直面し続けた事で、今ではこの仕事をするために生まれてきたと心底思えますし、天職を得られた私は幸せだと実感しています。』佐野富和



来期以降に期待ですね^^
金銀滓、VOLTAが上手く稼働すれば楽しみですね。
来年のオリンピックメダルもここが無いと間に合いませんし^^


ホルダーじゃないですが、
 応援しています(*^^)v