IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>50

>年末には利用料がかかるのでは(笑)と思うほど取引無しです 

家なんか、もう何年も楽天証券での取引はありませんが、未だに使い続けてます。
先物を始めても、チャートは、やはり使い慣れのせいもあるのか、マケスピが最高です。
私は、ボリンジャー重視でのトレードですが、それもマケスピの設定にオリジナルの工夫(福永氏のアドバイスでですが)をして使ってますので、他者のチャートでこの細部の設定変更が出来ないところだと、今までの精度が保てるかどうか判りませんので、マケスピを止められません(笑)
私は、楽天証券に30万預けっぱなししてますので、楽天のマケスピ無料利用の変更がない限り、取引無しでも永久に無料利用です。
いま、外国市場のチャートも見られるんですが、これは外国市場での取引がないと有料になってしまいます。月2000円だったかな。
ま、これについては、無料で使えるサイトからのチャートで我慢してる今ですが。↓
http://ch225.com/?gclid=CM_0w7LlhMUCFRNwvAodEnAAXw

イノは先日、目標希望利食い指値を毎週入れておくのですが、その利食い指値を買いに間違って入れちゃってまして(爆)
寄り成りで買いしたのと同じ形誤発注約定しちゃいました。
その後、なんとか手数料のかからない分量づつw(松井で10万まで手数料無料枠利用で)なんとか6単位は同値逃げ出来ましたが(爆)、残りは、誤発注がらみとは言え、多少は利食いで外したいなと(笑)

マンホールの水圧がどんなに上がっても蓋が外れない製品、見ていて日本のもの作りへの拘り方に感心しましたので、投稿したまでです。