ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

新日本電工(株)【5563】の掲示板 2020/06/06〜2020/10/08

渋い紳士風に見えますが実体はほぼゴリラのコッキーおじさんです。
 地合いが悪いにしても、昨日の8円髙から、前場一転6円安で、じゃじゃ馬株ですね。逆行髙、逆行安は当たり前で、増収復配という太い手綱に引かれていても、なんのその、捉え所がありません。それだけ可愛いいお馬ですが、暴れる理由は、利確と短期空売りなのでしょう。やはり、配当を楽しみに待つしか無いようですね。
 最近、無視リスト対象の投稿が散見されます。919,920,921,928,937がそうです。ここでは、2年近く前4,5人の方に虫かごに入ってもらい、「入れました」、と通告しました。読む価値も無いということですので、誇りと怒りをもって虫かごに入れ返すのが普通ですが、それが出来なかった人がお一人居たように記憶しています。多分そのお方でしょう。あるいは他の掲示板から来た虫かごの人の可能性もあります。いずれにしても、推測ですが良いことは書いていないはずですので、皆様お含みおき頂ければ幸いです。
 家内に、メイキャップ無しで「猿の惑星」に出演できるね、といつもからかわれているコッキーおじさんより。