ここから本文です

期初計画通りではあるが・・・。上期の環境考えると当初予想より環境は改善しているハズだが、これでこの上期実績+通期情上方修正ナシだと 実態は相当キビシイのかな。今期の復配は期待出来なそう。

投資の参考になりましたか?