ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JFEホールディングス(株)【5411】の掲示板 2022/07/04〜2022/07/21

>>25

【ここのホルダーはレベルが低い】

欧州と書かず、わざわざ遠国と書いて、不採算を描写している
しかも、結論部分に「生産補完」と生産量を減らせない装置産業の宿命を説明している
つまりコテコテに鉄鋼(高炉メーカー)の窮状を説明した記事

これを見て
>海外好調(円安恩恵)
なんて喜んでいる


どこまでパープリンなんだろうね

JFEホールディングス(株)【5411】 【ここのホルダーはレベルが低い】  欧州と書かず、わざわざ遠国と書いて、不採算を描写している しかも、結論部分に「生産補完」と生産量を減らせない装置産業の宿命を説明している つまりコテコテに鉄鋼(高炉メーカー)の窮状を説明した記事  これを見て >海外好調(円安恩恵) なんて喜んでいる   どこまでパープリンなんだろうね