新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JFEホールディングス(株)【5411】の掲示板 2022/03/27〜2022/03/30

>>221

まあ そういう向きもありますけど 三か月前から買うと大体 どこの株も取得金額が配当を割りません 

この際だから言いますけど 今回の日本株は全く今までと違います なぜか?

世界の株の基本であるアメリカが金利を上げ続けると断言できるからです そこはまあ常識でいいですかね? 

今回は戦争で下がりましたが 何もなければ日本株に下げ要因はありません

だって 日本って 金利上がります? なんで金融株が上がるのかも正直わけわかめ
スタンレーを持ってるUFJはいいですが 他の金融株意味わからんw

しかも バカな売り煽りが言及しない 円安は金利上げるって黒田様が言わない限りずっと円安です なんで そこに思い至らないのか意味わからんけど 為替理解してないの????????

まじうけるんだけど だから 今売ってる連中は バカなんです ひろゆきさんぐらい おもろいwwwwwww

原価あがるとかいってるバカいるけど それ以上に 製品は価値が高いの理解できないのおおおおおおおお??????wwwwwwwww

まじでうけるwwwwwww

パンと違うの鉄って そこもあれかなwwwwwww

パンは輸出できないけど 規格化がすすんでる鉄って 世界で通用するの

まぁ バカはいいやwwwwwwwwwww