ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JFEホールディングス(株)【5411】の掲示板 2022/01/15〜2022/01/19

>>82

明日は明日の風
明後日は明後日の風が吹きます
風向きは上下どちらに向くかはわかりませんが
長期的には上昇する風が勝る予想が立つという事ですね

短期目線で買って、現在含み損を抱えている方というのは、金融商品に向いていないと思います
短期で中間またいだのであれば、11/8の大暴落で投げ→再投資の機会をうかがうのが筋
当日終値@1500円で投げ売ったとしても、底は無理でもMACDを見れば12/6には1300円台で買えた上に1400円台半ばで長く横ばいしていたので、買い場はいくらでもあった
短期で見ているのであれば、13日のRSI指標を見て、少しヘッジしておくくらいの慎重さが必要です

上がり続ける株はありませんし、株価はマイナスにはなりません
私の考える短期は3ヶ月以内ですので念のためw