ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JFEホールディングス(株)【5411】の掲示板 2021/10/15〜2021/10/21

1178

mir***** 強く買いたい 2021年10月22日 00:19

^(==;;)^
(日本の機関さん達って、本当に〇〇ショック好きですわね・・。)
(トヨタショック、恒大ショック、トヨタショック2、岸田ショック、中国電力不足ショック、恒大ショック2<=今ここ)

^(@_@)^
(ですがここは業績が過去最高益、持続性も将来性もあり、しかも現在は超絶割安。配当性向も30%。これ以上何を望みますの?)
(機関さん達は〇〇ショックを利用して日本株を指数ごと売り仕掛けるのでここも被弾しますけれど、私は超絶ホールドですのよ。)

(業績に関係ない場合の○○ショックは全て買い場ですのよ・・。)
(^(==)^短期は知りませんわっ!!短期はっ!!!)

  • 1180

    mir***** 強く買いたい 2021年10月22日 01:26

    >>1178

    ^(==;)^
    (とは言っても私もかなり怖いですのよ・・。今回の恒大ショック2でどこまで機関さんに株価落とされるのか・・。ですが・・)

    >[香港 21日 ロイター] - 中国不動産開発大手の中国恒大集団は、支払いを見送っていた2億6000万ドル相当の社債について、償還期限の延長で社債保有者側と合意した。
    >償還期限は10月3日だった。
    >償還期限の3カ月超の延長で合意に達した。

    (その中で今回話題の9月23日から支払い猶予30日が近い8350万ドル。)
    (償還期限10月3日の2億6000万ドル分は処理して、9月23日分は無視して公式デフォルトしますの?)

    ^(==;)^
    (まあでも何時かはデフォルトでしょうから、あまりグダグダしないでさっさとお願いしたいものですわ・・。それか、日本製鉄さんとJFEの決算発表まで待って頂けるとた・・助か・・?)