新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)中山製鋼所【5408】の掲示板 2016/06/15〜2021/01/19

>>862

 a5t様、初めまして、ヨシ子と申します。
 ここのホルダーになりました。

>将来何を言われるかわかったものではないという
事実を受け止めましょう。

 「無理やり連れて来られた。」「監獄のようなところで働かされた。」などと主張して、それが裁判所で認められる可能性が有りますね。
 何しろ、あの国では、「荒天で、タンカー同士がぶつかったのは、停泊していた外国のタンカーの方が悪い。」という仰天判決が出たことも有るとか…。
 最近、あの国を観光で訪れていた日本人女性が乱暴される事件が有りました。
 とても短気な人が多いように見えます。日本の企業で働くことに向いている人は、少ないかもしれません。

(株)中山製鋼所【5408】  a5t様、初めまして、ヨシ子と申します。  ここのホルダーになりました。  >将来何を言われるかわかったものではないという 事実を受け止めましょう。   「無理やり連れて来られた。」「監獄のようなところで働かされた。」などと主張して、それが裁判所で認められる可能性が有りますね。  何しろ、あの国では、「荒天で、タンカー同士がぶつかったのは、停泊していた外国のタンカーの方が悪い。」という仰天判決が出たことも有るとか…。  最近、あの国を観光で訪れていた日本人女性が乱暴される事件が有りました。  とても短気な人が多いように見えます。日本の企業で働くことに向いている人は、少ないかもしれません。