掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1050(最新)
読みは間違えてないねん❗
ただ、ちょっと売買のタイミングが…
くッそーゴールドマンマジで許さん❗ -
ここは今買っても高値つかみにはならないでしょう。
以下は Fiction Story
某ファンドが1000円から1200円で大量に仕込み、1か月で1600円まで急騰させる。平均1100円で仕込んだ玉を1600円台に1か月維持しながら、大衆に売りさばき、かつ大量に空売りを入れ1200まで急落させる。 -
こてこての赤字会社じゃん❕
売上高(百万)
1,695,864
1,880,000
1,868,114
(同 前期比)
-6.96%
10.86%
—
経常利益(百万)
-19,103
50,000
62,686
(同 前期比)
-166.04%
361.74%
—
純利益(百万)
-23,045
0
19,814
(同 前期比)
-6.91%
0.00%
—
1株当たり純利益
-63.54
0.00
—
PER
-16.06倍
0.00倍
21.04倍
PBR
0.51倍
ROE
-3.40%
ROA
-0.80%
1株当たり純資産
1,860.36
自己資本比率
29.20% -
PBR0.51倍の意味わかッテル❓
-
上げんかったな❕神経戦に成るんだよ❕追証なんて幾らでも入れれるから❕俺もシクるのか❓初の大口楽しみだ❕
-
タカタと同じ扱いにして売り煽ってる奴がいるが、
1123→1130→1140→1340 →1540 の爆乳、はみ乳ありうるぞ。
昔、保土ヶ谷売ったら、このような爆謄やられた。 -
今頃 三菱自買う人 退場予備軍です。よくそんな株買うねえ
三菱自動車BPS 493円 PBR 1.76倍
神戸製鋼 BPS 1975円 PBR 0.57倍 -
1036
>1つ言えることは、ここの連中が売り1色になったら買い、買い1色になったら売り
上げも下げも1日で雰囲気が変わる特殊なとこなんや
外資の大口のオモチャになっとるからコイツらの思惑にどれだけ乗れるかが重要なんや
チャートやのなんやの言うとるうちは神戸性交わかってないで
~~~~~~
それだけわかってたら儲かってしかるべきでんなぁ。 -
1035
しばらく週末bad IRが出ていない。
そろそろ何か出るんじゃね? -
1032
まぁ株は買おうが 売ろうが本人の自由ですからね!(^ ^)
買いたい人は買えばいいし、売りたい人は売ればいい!
だけど、損したり 含み損抱えて 相手を罵るのは無しでね!^_−☆
それでは皆様 明日も良い取り引きを! -
1029
普通の銘柄と同じに考えとるみたいやから今日はあえて言わせてもらったわ
悪かったな
魔法人形さんは魔法人形さんの道を行ってください -
1027
併合前からおるで
-
1026
投資という言葉がこれほど不向きな銘柄も無いと思うけどな…
完全に投機株やろ -
ここに将来は無い❕( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )
-
1023
ただ、謎の力が買い支えるから下げはけっこう踏みとどまる
-
1022
過去を見とるのはどっちかって言う話やな
-
1021
1つ言えることは、ここの連中が売り1色になったら買い、買い1色になったら売り
上げも下げも1日で雰囲気が変わる特殊なとこなんや
外資の大口のオモチャになっとるからコイツらの思惑にどれだけ乗れるかが重要なんや
チャートやのなんやの言うとるうちは神戸性交わかってないで -
1019
チャートやの移動平均線で考えるんやったら他の銘柄行った方がええんとちゃうか
ここの値動きはクソ低位株そのものやで
併合前からほとんど変わってへんわ
だいたい長期で持つとこちゃうやろ -
1016
前略。
もう少し 株を学んで・・・・投稿されては、、、?
それとも、児童?? ??? 其れとも、・・再入院??? -
1013
昨日今日は鉄鋼大手 同じように下げてるから、米道路交通安全局のニュースが原因では無いみたいですね。
まぁニュースで狼狽売りした人も居るでしょうが!^ ^
自動車って 新しい車種出す時に衝突試験っていう厳しい試験があって、それに合格しないと市場に出せないんですよ!
もし 神戸製鋼の部品の強度が足りなければ、衝突試験で合格する筈無いでしょ!^_^
しかもアメリカの衝突試験は 日本のより相当厳しいんですよ!
それに前にも言いましたが、強度に問題があるなら、数十年の間、毎月 毎週事故が起こってる筈ですよね!
もし安全基準に達してなければ、衝突試験で合格印押したメーカー側も責任を問われる事態になるでしょう!
あなたが自動車メーカーの最高責任者なら どう考えますか?(^ ^)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み