ここから本文です

韓国の妄想癖は理解不能である。
韓国与党は、「日本経済報復対策特別委員会」を立ち上げていたが、
この名称を「日本経済侵略対策特別委員会」に変更した。
「報復」ということばは、
「そのきっかけを韓国が作ったような印象を与えかねないから」
という配慮かららしいが、この言葉の選択も異常だ。
ホワイト国除外は「世界の一般的な国と同じ手続きをふんでくださいね」
という、いわば、韓国を標準的なポジションに位置付けるものであって、
これを「侵略」と言うなら、
彼らのいう「侵略」はかなり安っぽいものだ。
日本を侵略国家として世界に喧伝したいのだろうが、
その企みの勝算は彼らの頭の中にはないだろう。
とにかく叫べばよいのだ。
反日でストレスを発散する習性である。
日本製鉄は、徹底した反日教育を受けている危険な韓国人を解雇して
韓国から早く完全撤退しましょう

  • >>657

    こいつら、本当に醜いね。。。
    ホワイト国は、信用できる国の事だ。。

    日本無しでは、先進国G20なんかの仲間に入れっこなかったろう。。

    徴用工に関しては、文は2兆円以上の金をたかろうと一生懸命だ。。

    これは完全に賠償金の二重払いになるので絶対拒否だ。

    日本政府は、韓国に、韓国最高裁の判決決定は韓国政府が責任を持って支払い、それは、あくまで国内問題だと言うことをしっかりと理解させないといけない。。。

    視点のズレた嘘の塊で、金の事しか頭にない朝鮮人は、懲らしめのために金融制裁するべきだ。。

  • >>657

    「日本経済侵略対策特別委員会」の委員長のコメントも、突き抜けている。
    「日本発の経済大戦が現実のものとなるなら、
    日本は再び国際貿易秩序を崩壊させた『経済戦犯国』として記録されるだろう」
    「安倍晋三首相は自国民の無気力さと不満を外部に回そうとする
    日本極右勢力の古い征韓論に振り回されて名分のない失策を犯した」 
    「日本はわが国に対するホワイトリストの除外を予告した。
    これは半導体の3部品・素材に対する輸出規制を全面的に拡大する行為で、
    グローバル経済秩序に対する明らかな宣戦布告」
    「安倍晋三政権の経済侵略は経済を媒介として
    (韓国に)コントロール可能な親日政権を樹立しようとするものだ」

    既に何を言っているのかわからない。
    複数のメディアを確認してもほぼ同じセリフを掲載しているから、
    これは誤訳ではないのだろう。ただ、「戦犯」もさることながら、
    「征韓論」だとか「宣戦布告」だとか、
    「アベの狙いは経済を媒介にした親日政権の樹立」などという、
    頭の中にチューリップだのひまわりだのが満開状態の妄想を披歴されても、
    日本には「言葉が通じない人々」だという結論しか
    導き出すことができない。
    日本を声高に批判することで、
    韓国内の求心力を高め、同時に日本に屈服を迫る手垢の付いた手法だが、
    そんな戦術、いまだに通用すると思ったら大間違いだ。
    何故なら、日本国民の韓国民族の本質に対する理解度は、
    近年、飛躍的に高まっているからだ。
    日本は無駄な話し合いを止めて韓国への制裁措置を粛々と進めればよい。
    日本製鉄も、徹底した反日教育を受けている韓国人など絶対に
    雇用しないでほしい。因縁つけて技術まで持ち出されます。