ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
自分の保有銘柄一覧にマイポックスを今更ながら発見。
【買付日2008.04.xx ~ 2008.12.xxの期間】
【買付価格190円 ~ 85円の範囲】と表示されています。
正直、保有した理由(記憶)が飛んでいて不明です。
記載されているのだから多分買ったんだろうな・・・と。
この銘柄、これから面白くなりそうですか?
それとも完全放置のままで十分ですか?
投資の参考になりましたか?