ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Mipox(株)【5381】の掲示板 2021/11/16〜2021/11/18

どうせ俺の単価までは来ないから目先の上下動はどうでも良いんだけど、MSワラント=悪というイメージを払拭したいと考えている

中小企業が、普通では調達するの難しい規模の資金を調達するにはMSワラントが必要で、それが良い戦略に沿った成長投資に使われるならば会社は飛躍する

そもそも上場の目的は資金調達なんだけどな、という気持ちもある

MSワラント=売りという情報が容易に手に入りすぎるせいで、大口にその情報と個人投資家の心理を利用されている感が極めて強い
しかもその情報は、わざわざ悪い事例のみをピックアップしているという

自分がやりたいのは、MSワラントのイメージ改善。
株価はまあ、来年度の予算案通る頃には上がってるだろw