ここから本文です

極めて個人的な推察にはなりますが、古参の方々は「割安×独自技術×成長ストーリー」という軸で2000円程度で買い集めた投資家が多い印象です。

Yahoo掲示板では珍しく荒れにくい平和な掲示板なのは冷静な分析をされて投資している方が多いのでしょうね。

半導体産業への思惑も現実味が出てきた今が一番面白い展開に見えます☺

投資の参考になりましたか?