掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
424(最新)
もう5年以上もってるのか。そろそろ取得単価上げても買い増しする時かな。
-
423
4500台はいつ以来?と思ったら、昨年の11月29日。
その1ヶ月後、12月30日には高値5114なので
戻り始めたら速いぞー。
頼むよ、二テラ! -
422
ニーサ枠残ってたら買いたいくらいだな。
( ・ω・) -
421
自動車メーカーは言うほど下げていない。
ここの下げは突出しており行き過ぎだろう。
これほど指標面で素晴らしい会社はそれほど多くない。
ここまで一気に下げると簡単ではないが、そろそろ底打ちして欲しい。 -
420
ここはプラグから成り上がってきた企業。今日もシベリアからサハラ、ケープタウンなど全世界までプラグは稼働しています。走る車あればニーズはいつまでもあり得ます。ここの成長に老後を懸けています。
-
419
ということで、しばらく株価は冴えないかもしれないですが、長期目線で頑張っていきましょう!
-
418
円安による決算期待もあって4月の高値を抜けそうな雰囲気の時に、トランプ関税による懸念で短期ではやられた人も多そうですね。。
ここは業績安定、且つ配当のメインはDOE基準なので短期の業績に左右されにくく、長期保有に最適です
またDENSOの件もいつまとまるかサプライズ的な楽しみもあります -
417
安定株主を確保する為、クオカードを保有期間を加味し、高額の優待を実施して下さい。 これは非課税で株価も上がる。 最近 導入企業が増えている。
-
416
946***** 様子見 2月10日 19:31
4000円割れる?
-
415
あえて言うなら自動車関税特にカナダメキシコ関税懸念か、ホンダ日産統合破綻だろうか?それにしても生産台数減が言われたわけでもなく、主力事業はしばらくの将来は順調に思えるのだけど。
-
414
ダブルトップなっている
これは難しくなっている
底が抜けいくかも -
413
グイグイ上がってドスンのあと右肩下がり。決算も悪いわけでなく、ニュースも大きな変化はなく、原因としてはあまりこれ!というものがない。それだから機関やアルゴでもないほかの何かに強くあやつられている感じですかね。それは何でしょうか?
-
412
日銀の利上げ姿勢が治まらない限り円高懸念でここの株価は軟調になりそうですね。
-
411
底が知れん…🤣
-
410
ここは将来的に収益堅調で減配の懸念もないので、安心して保有できますね。
-
408
よく下がったなぁ
-
407
ダメだな…
-
405
底なし沼やな
しばらく気絶する😭 -
404
クソ会社対策すれ クソ
-
403
また、5000回復はあるのだろうか?ニーサで200株も買ってしまった!涙
読み込みエラーが発生しました
再読み込み