ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東海カーボン(株)【5301】の掲示板 2018/10/13〜2018/10/16

>>6

早朝からたか氏への反響がすごいがwww、自分は9月19日に10000円弱の利益で売ったとの投稿に
「おめでとう、自分語りウザイからもう来ないでね」と投稿した。
その後も、売りが早すぎたとか買わなければよかったとか後悔、狼狽してやはり絶対的に株は向いていないと思っていた。
悪いことは言わない。株はおやめなさい。

  • >>21

    覚えてます。
    わりとグサッと刺さったので。
    自分でもうざいというのは自覚しているのですが、、、
    株関係ではないですが、2ch歴が長く、長文やスレと無関係なことを書き込むクセがあり、面白いからもっと書け!と煽ってくる人とうざいからどっか行け!と半々に分かれるのがパターンです。

    昨日は損失を取り戻そうと会社の昼休みにMTジェネを100株買おうとしている自分がいました。損切りして回収した資金で。100株、指値、暗証番号まで打ち、注文をだしたけど、「資金が足りません」的な画面が出て買えなかったです。
    「余裕資金350万あるけど?なんで?まっ、いいか、買うなってことだな」
    と買えませんでした。

    しかし、あの大暴落の中、わたしがパニックになって損切りのため売る東海カーボンを買う人がいるってことが信じられませよ。あの状況で「買う」っていう選択は0.01%も頭に出てきませんよ。
    昨日、「日経は悪くないぞ」と買うのはわかるのですが。