ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東海カーボン(株)【5301】の掲示板 2018/06/23〜2018/06/26

【2ヶ月間の想いで、長くなってます。有益な情報は何一つ無いので、暇を持て余してる方以外は飛ばして下さいm(_ _)m 】

初めまして!
株始めて5ヶ月の「本物の」初心者です。
掲示板は、ずーっと毎日見てました(^o^)

1月の大暴落で作った100万円以上の他株実損を(>_<)
アッという間に10万円の実益に変えてくれたのが、東海力でした。

一目惚れでした(*^o^*)
会社の事を知れば知るほど、もっと大好きになりました。

初めは「トウカイリキ?」何の会社??
PTS値下がりランキングで「東電力」見つけてヒヤッとしたりでしたが(*´ω`*)

普通のパート主婦ですが、夜中にダウ見る必要も、仕事中にチャート見る必要も無い銘柄にやっと出会えました!
(というか、見ない方が良い銘柄?)

実損分を利確後は、買増のみでガチホです。「323万の含益」と「156万の含損」を目にしました。目にしただけで、1円の得にも損にもなってませんけど('ω')

売って買い戻せば・・とは思いますが、ド素人には天井も押し目も、後からチャート見てからしかサッパリ分かりませんもん。
頭と尻尾どころか、胴体までくれてやるので、労力使っても食べるところは残ってないです(>_<)

東海力は、そんな「サッパリ分からん派」にも、優しいです。
100万以上取り戻させてくれた上に、もう何もしなくても、年末にはパート以上のお小遣い貰えますから♪

唯一気にしていた来季以降についても明るい見通しも出て、波はあっても長い付き合いになるかと思っています。

この掲示板をこれからも楽しみにしています♪
皆様方、参考になる情報やご意見、おもしろい会話、いつもありがとうございます。心強い味方です(*^o^*)