ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東海カーボン(株)【5301】の掲示板 2019/06/08〜2019/06/12

>>101


>願は売り方も買い方も実は一緒。

5パーセントルールの意味も知らない幸せな馬鹿に高値買って貰おうと言うこと。高ければ高いほど我らの利益は増える。

株においては無知は害悪でしかない。
ゆとりが生む害悪。

害悪が外資を通じて貴重な国富を海外に放出してるんだ。
無知に対していかりが沸くでしょw

KDDIからきました、これだけ派手に空売りかけといて配当落ち調整金知らないのはどういうことでしょうね?
掲示板で拾った知識ひけらかしても証券会社に口座持ってないから基本的なルール知らないんだろうけど…
無知に対して怒りがわきますよ(笑)

>配当分だけ
買い方だと安く買ったことに
売り方も安く売ったように処理されます。

新天地さんって本当にホラ吹きだったんですね(笑)
まぁ、ホラ吹きではないにしろよくもここまでねじ曲げて説明できるもんだと感心します。
どう読んでも配当金分だけ上下に修正が入るようにしか取れないんですが…?
前から思ってましたが、証券会社に口座持ってます?信用取引やってます?
ちゃんと理解してる人が説明すると配当落ち調整金の話になるんですが…こんな処理のしかたはじめて聞きましたが。
よくわからないなら人がいるなら『信用取引配当』で検索してみてください、あちこちの証券会社のQ&Aが引っかかて説明されてます。
こんないい加減な説明ではなく、ちゃんと証券会社のホームページのQ&Aをまずあたることをお勧めします。
さすが悪魔と呼ばれただけあって不親切を通り越して初心者を騙そうという悪意に満ち溢れた書き込みですね。