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それは分かります。
人それぞれではあるけど、何年先の業績を見込んだ投資なのかってとこですよね。
ここ数年で世界的にタイヤの需要が減りますかね?
タイヤと関係なく、タイヤに優しい舗装路面が開発されたりして、タイヤの寿命が倍以上に伸びるとか、、
まぁ先のことは分かりませんが(^^; -
1264
日証金の貸借倍率0.55倍まで来ましたか
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狩りガールさんの願望は分かりました。
(^。^;) -
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後、別の問題として、日本では若者が貧乏で自動車を所有出来ないということもあります。それがシェアリングに拍車をかけているのです。
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いえこちらこそ名前を覚えていただいて光栄です。
もう20年も前の話ですもんね。
あの頃は怖い物知らずの自己屋でしたが今は怖い物だらけの弱小個人投資家兼行政書士です。 -
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今でもオートマ車と別に趣味のミッション車を持っている人がいますが、自動運転車が普及してもそういう人は残るでしょう。
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個人的な見解が強いと思います。
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ソフト的な問題のひとつとしてあると思いますが、自動運転化の波は止められません。完璧とは行かないでしょうが、いずれ解決すると思います。
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自動運転が実現したとしたら、責任賠償はどうなるのかなって議論もあるよね
事故を起こした自動運転車の責任は誰が賠償するのかって話
そのあたりの議論も面白いかもねw -
この話の怖いところはものすごく急速に未来の話が実現しつつあるところ。どの専門家も予想より早く進みつつあると口をそろえて言う。
当然僕ら投機家はそれに対応する戦略を考えて置かないと。 -
1247
確かに乗り合いバス的な使い方で、効率化が図られ、その分は台数が減ると思います。これはシェアリングですね。自動車は個人が好きな所に自由に行けるという長所がありますが、自動運転技術が発展すれば、今までの運転が出来なかった人も可能になります。趣味で自動車を所有する人も増えるでしょう。今までとは違う自動車の使い方も出てくると思います。
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あたり。
今もやってます。新天地にてで。 -
とりあえずプリウスってダサいよねwww
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どこまで未来の話をしてるんだ。。
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いま車はほとんど稼働してないのにもタイヤは売られてる。
自動運転でそういう動かない自動車が消えていくと言われてる。
無駄に生産されるタイヤも当然なくなるでしょうね。
トヨタの社長がものすごく焦ってるのはそういう理由 -
1241
カーシェアの普及で車の出荷台数は頭打ちだが、逆に走行距離は増えているのご存じない?
車社会のアメリカでもニューヨーク辺りは地下鉄の利用客を取り込んで伸びているよ。
カーボーンブラァァァック!! -
7割くらい減るらし。
車 -
効率化を実現したら減るに決まっているだろ・・・
今のクルマ社会は無駄が多すぎ
エネルギー効率にしても、時間効率にしても・・・
ビックデータとかクラウドとかIoTとか、よくわからないけど効率化のパラダイムシフトが起きると思うよ
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真岡 りま 2019年1月25日 22:38
>>1267
介護ロボットのようなものもできるでしょう。本人に出かけたいという意志さえあれば、可能となる世界がきます。