ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ゼニス羽田ホールディングス(株)【5289】の掲示板 2017/10/11〜2018/02/02

 今晩は。
高根会長の相も変わらずの通期計画の上方修正もしない体たらく経営で、株価は低迷したままです。
 核シェルターで持ち株の日本フィルコンがptsでぶっ飛びました。この会社シェルターでなくフィルターを作ってるしか認識がなくて、ヤフーで検索していたら、ゼニス羽田がシェルター関連であっちこっちでていました。
 コンクリ2次製品製造が主ですので、シェルターもあるかな位の知識しかありません。ここは詳しい方の投稿お願いします。
 今回で電線地中化も電磁パルス銘柄ですってね。ゼニス羽田、何でもかんでも国策銘柄に取り上げられです。詳しいことは分かりませんが、一応今勉強したこと報告です。
 因みにPTSは全く商い無しです。一体ゼニスはどうなってるのでしょうか。

 高根会長よ。もっと真剣に経営に取り組んでいただきたい。通期の上方修正早急に検討して、株主の方にも目を向けてくれよ。

  • >>557

    今始まったことではありません。統合前の、90円前後ぐらいの時から投資していますが、この会社の
    IRなんて上場企業としての体をなしていません。
    まして業績に対する来期の予想なんか、いつも保守的にだし、上方修正のタイミングは遅く、同じ
    パターンの繰り返しです。
    自社株買いのIR出して、実行しない「あほ会社」の典型です。
    的確な情報開示と、将来をしっかり見据えた正しい業績予想をきちっと出せば、株価は倍でもおかしく
    ないと考えています。この点が残念でなりません。
    しかし、会社の経営内容は確実に上がっており、経営環境は決して悪くありません。
    今しばらくは付き合って行こうと思っております。(^^)