ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ゼニス羽田ホールディングス(株)【5289】の掲示板 2017/10/11〜2018/02/02

ここはIR専門の役員を外部から招聘したほうがいいな。
その人の報酬はもちろん、今のダメ役員の報酬を削って捻出するのがよい。
決算補足資料も無し、投資家向け説明会も無し、一部に上がると機関投資家の株主が増えて経営姿勢への目が厳しくなるからイヤだ。そんな役員連中だったら許してはいけないね。

あと、さっき見たニュース。日本橋エリアの首都高を地下化する具体案を来年春にも国交省が、と日経新聞に出てるね。地下化に伴い電力・通信・上下水道施設の移設も、だそうで。
ゼニスにまた商機がありそうだが、今の経営陣だと不安も多いね