このスレッドにコメントする
詳細情報を見る
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
983(最新)
野村が買ってる
-
982
窓埋め
-
今日再インした
しかし決算分が全部戻すとはw -
979
底打ちか
-
978
流石に安かったもんね。買われるよね!
-
977
おいおい、決算前まで戻すんかい!
-
973
今日だいぶ耐えたなあ
-
972
週末いい感じに終わったな。
来週は上昇頼む -
971
何で、こんなに信用買い残が多いのかね。
-
970
1400円を割ったら利回り5%オーバーか。
来るならNISAに入れるわ。
特定で764円100株だから入れ替えたいのよ。 -
969
窓閉めに行ってるなダルいわ
-
968
まだ下がるのか。一旦窓埋める?
-
967
配当金入ってた
ありがとうございます -
965
資金がグロースに集中してるな
-
963
上値追わないなー
-
960
今買ってる人、センスある
-
959
?
機関の売り
計算日 空売り者 残高割合 増減率 残高数量 増減量
2026/05/19 Nomura 0.580% -0.100% 222,391株 -37,659 -
958
安すぎ
-
957
累進配当だし、ここを集めておけばおいしいと思うけどね。
安すぎると思うが。 -
956
上昇トレンドに乗る22社。!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
天
attosecondpulses
大魔人
HIRO
819*****
rul*****
素人っす。
578*****
QUANT
猫太郎