掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1146(最新)
まだ水準的に十分とは思っていないのかもしれないけど
2年で株価を2倍以上にしたのだから
一旦は褒めてあげて欲しいなぁ
と個人的に思う -
もともと地味な業種が材料で買い上げられた中
妙な期待感に冷や水がかけられた形になり
冷静な相場展開に戻るのでは?
3Q⇒決算で営業利益が変わらないと云っても
4Qの原価と販管費が3Qまでと比べて
夫々0.8%程度上がっている中
最終的な営業利益率は5%半ばとなっており
直近数年度比では良好な水準
3Qの7%台というのが同社にしてはやや高いイメージ
売上の採算も季節性があったりカテゴリによっても斑があるだろうし
工事の進捗具合や繰越等もあるのだろうし
もともと同社は関係会社の利益で経常ベースの利益率が5割ほど上がる傾向
四季報予想には届いていないけど
まぁ悲観する水準でもないかと
個人的には26年3月期の記念配が剥落した後も
増配水準が維持されるかどうかに注目している -
1144
父次郎
強く売りたい
2025年5月9日 22:46
四季報調子良さげに書いといて結果これ。
怖すぎだろ。 -
1140
記念配当しょぼすぎ、今期予想がまさかの減益
-
1139
決算も悪くないし日経も500円以上あげている。また今後の業績もさらに伸びそうというのになぜ三桁も下がってしまうのか?
-
1138
朝一に売却して利確したので月曜日は下がってくれるなら買いでinしようと思っています!!
-
1137
1億くらいの空売りでとどめ刺してくれよ
-
1135
何で国策なので?
政府は、気にしていない。 -
1134
こんな営業利益がピッタンコって
間違えた
とかない?
ないなら、狙ったよねーきっと。 -
1133
増配当ではあるんだよね??
まぁそんな時期もあるか!程度にみておこうかな!
気付いたらめちゃくちゃ下がってて悔しい
優待眺めて気持ち落ち着かせとこ -
1132
ほんとだよ、もー!
-
1131
父次郎
強く売りたい
2025年5月9日 17:37
がっちりマンデーの呪い
-
1130
「がっちりマンデー」を見た際、今の社長さんは元広報ということでした。
私はIRの経験は少しだけですが、広報は外資企業2社でカントリーPRマネージャーとして長く務め、本社の決算を日本で伝えることもしてきました。
今回第3四半期ですでに経常利益は年間予測の100%を超えていたにも関わらず、第4四半期には全く積み上げが出来ていなかったようですが、それがどんな事情があったかを、決算発表時にしっかり伝えるべきかと思います。
そうすれば個人投資家を含めステークホルダーに大きな不安は広がらなかったと思うのですが・・・。
それとも、伝えた方がむしろ不安要素が拡大するのでしょうか???
IRについて、もう少し充実していただけることを強く希望します。 -
1129
1950くらいの飛び乗りの民いきてるか…🥹
-
なんでこうなるの?
-
1127
と、いうより場中決算で悪目立ちしただけで
引け後決算だしてる他企業の決算のほうが、
悪いところ多くない? -
1126
ポケポケ銘柄よりいいと思うんやけどなあw
-
1123
SS
強く買いたい
2025年5月9日 16:04
下水道老朽化の国家的な改築更新策において、日本ヒュームは「管材の提供から、非開削更生技術、エコ資器材、新耐震ソリューションまで」を一手に担う数少ない企業です。国内管路維持管理市場(約1.2兆円)の相当部分を獲得するポテンシャルが高く、今後数年での事業拡大が大いに期待できると思われます。
-
1122
供給能力(技術者)が足りてないから、仕事があっても捌ききれなくて業績上がらないってことなのかね
-
1121
国政のインフラ、継続的な失敗ー
そろそろ参院選ー
何の力がはたらいた?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
wind*******
ですね。
初心者投資家
信用のフリーレン
kku*****
sno*****
OHTANI
b77*****
めためた
ぷーさん@ハローワーク
ホール
硬水