掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1037(最新)
流石にストップ高はないっしょw
ただ今回の決算で買い戻しは入るとは思う
てか3桁になったらガッツリ買おうと思ってたからちょっと悔しい -
1036
Katagiri
強く買いたい
5月9日 00:09
これで完全に株価反転するよね!!!!
下水道国策代表銘柄だから買いで問題無し!!!!
空売り踏み上げて、株価ストップ高かもね!!! -
1035
katagiriさん
1回の投稿で全文済ませてください -
1034
Katagiri
強く買いたい
5月9日 00:07
これでたまった空売りは焼かれるよ!!!
-
1033
Katagiri
強く買いたい
5月9日 00:06
決算前にも買い増ししたからこれからに期待大!!!!
-
1032
Katagiri
強く買いたい
5月9日 00:05
月曜日買わないと置いていかれちゃうね!!!!!
-
1031
Katagiri
強く買いたい
5月9日 00:04
ここから株価も爆上げ待ったなし🚀🚀🚀
-
1030
Katagiri
強く買いたい
5月9日 00:03
来年までに株価3000円は余裕だね!!??
-
1029
Katagiri
強く買いたい
5月9日 00:02
週明けは決算に気付いた投資家が買いまくるに違いないよ!!!
-
1028
Katagiri
強く買いたい
5月9日 00:01
国策だから業績も高成長だよね!!!
-
1027
Katagiri
強く買いたい
5月9日 00:00
全力買い一択で問題ないね!!!!
-
1026
Katagiri
強く買いたい
5月8日 23:59
やっぱり超絶好決算だったね!!!!!!
-
1025
雨あられが増えるこれから
そして防災省
国土強靭化は 嫌でもやらざる負えない今の日本 -
1024
e33*****
強く買いたい
5月8日 22:27
これだけ売られ続けてこの決算ならトレンド転換しても良い
配当もあるしこれから梅雨入り
さぁ、反撃開始
前回高値3000⤴️狙ってくれい -
1023
週明けは普通にGUスタートだと思っています。
地を這うようなチャートの底値圏で出た良好な決算。
なんであまり反応しなかったかというと週末だから、ではないかと思っております。
やれやれという方のほうが多かったとすれば、月曜は将来の国策としての可能性を織り込む展開を期待しております! -
1022
ptsあがってるねぇ!
ええやん -
1021
来週から 頼むよ♬
-
1020
全然硬い銘柄だから急騰ってよりか ゆっくりじっくり🙌
-
1019
数字よりもテーマ性の方が重要だといわんばかり弱さ。
去年の上げを上回るには物足りない数字事なんかな。
大陥没発生しろw -
1018
ccd*****
強く買いたい
5月8日 17:07
中計出ましたね。
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120260508520165.pdf
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
黄色い花
fuj*****
329*****
8df*****
イマジン木澤