ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オハラ【5218】の掲示板 2018/12/14〜2019/02/12

開発中の耐衝撃・高強度のガラスセラミックス「ナノセラム」が、耀訳脚光を浴びる位置まで来ましたね。
最高のIR、本当に良かったです。 全固体電池に関しては、暫くはリチウムイオン電池向け添加剤が拡販されるのかな?

恐らく、是からの映像ディスプレイ等も、ガラス面への投影が基盤となって来るでしょう!(SF映画等で良くご存じの・^^)
今後、協業他社(色々な分野の)が徐々に増えてこることは嬉しいことですね。 (願っております)

今は、株価低迷で少し悔しい思いですが、オハラさん真面目な優良企業であることは間違いないです。
明日の寄り付近で買い増しを致します。 勿論、現物買いです。 長~い、お付合いになりそうです! (笑顔)