新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)朝日ラバー【5162】の掲示板 2017/11/15〜2019/10/25

今年の株主総会に行ってみようと思ってます。ちょっと遠いので毎年躊躇してしまっていましたが、今年は夕方から
近隣の会場でお気に入りのミュージシャンのLIVEがあるので、ついでに?行ってみようと思います。
技術の事とかはよく分かりませんが、会社の様子を肌で感じてみたら株主でいるべきかどうか実感できるかも。
終わってから娘と合流する予定ですが、お勧めの食べ物屋さんありますか?
(お土産っていただけるんですかね?)

  • >>270

    私も3回目の買いなんですが、以前の2回は損。そして今も含み損。
    本社が近所なので、それだけで3回買いましたので今回は総会に出てみようと思います。
    大宮はさほど食べ物ではグルメと呼べる店は街の規模から見るとないですね。
    私が気にいってるのは、そごう百貨店の裏の方に寿司堺と言うのがありまして、大宮では一番おいしいかと思ってます。
    自分は札幌から転勤で来て、そのまま20年以上大宮にいるので、寿司は大宮は美味くないと決めていましたが、寿司堺はレベルが高いと思います。ランチはさほど高くないし、夜も特別高い寿司屋ではないですが、いい店です。
    場所、営業時間は自分で調べて下さい。予約はなるべくした方が良いですよ。