ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

横浜ゴム(株)【5101】の掲示板 2015/04/29〜2019/03/25

横浜ゴムの面接を、受けましたが面接官が履歴書や、職務経歴書を、見ないで面接を、しました。こんな会社は、はじめてです。松山市から大阪会場まで高速バス代を、14000円も使ったのに不採用になり損しました。面接官のバカ野郎!バチ当たれ!横浜ゴムは、ボロ会社です。横浜ゴムのタイヤは、二度と買いません。就職活動を、頑張ります。

募集職種
タイヤ製造スタッフ ★年間休日133日、正社員登用制度あり。
契約社員 職種未経験OK 業種未経験OK 学歴不問 内定まで2週間 面接1回のみ 転勤なし 上場企業
正社員登用率40%以上、正社員も十分目指せます。
■給 与:月収例30万円 ※時給1300円×1日8時間×月21日+諸手当
■生活費:家賃・光熱費・水道代・駐車場代 0円 ※1R寮に入居した場合
■食事代:約1万円 ※工場・寮に食堂あり。

当社では、「正社員を目指したい!」「仕事を辞めずに勤めあげたい!」という意欲のある方を歓迎します。学歴、前職、社会人としてのブランクなど、 “過去” は問いません。個人で仕事をするのが得意な方、グループで仕事をすることが得意な方、様々な方を広く募集します。

正社員登用率は、2013~16年で実に40%以上。仕事と向き合い、まじめに取り組んでいただける方は、正社員となることも可能です。当社では、契約社員の皆さんを正社員候補と考えています。

また、入社後すぐの交代勤務はお願いしません。入社1ヶ月程度は、昼勤で会社と仕事に慣れていただくための教育期間。仕事がある程度一人で出来るようになった段階で、交代勤務をしていただきます。

「人を大切にし、人を磨き、人が活躍する場をつくる」ことを目指す当社で働いてみませんか。
閉じる