ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ENEOSホールディングス(株)【5020】の掲示板 2022/01/24〜2022/02/04


>我が人生の長い道のりの中 言われなき差別や偏見の為、つきたくもない悲しい嘘を泣く泣くつかざるを得なかった女性もいた。
>==そんな中で自分さえ良ければと平気で嘘をつく人間も会社も絶対に赦せない==
>
> " Eye of Tiger " 遠い昔 東京大手町の総合商社 安宅産業(何度か挨拶をさせて戴いた当時の会長は名門昭和石油の会長も兼務。不思議な縁といえば、姪の義父も昭和石油出身で東亜石油の副社長をやられていた。カナダ製油所事業の失敗で崩壊した安宅産業  ” ザ・商社” の和田勉さんの義母も親戚だったのには驚いた。
>私自身安宅産業の資源開発室にいて、日本経済新聞社が撮影した私の写真が 
> ”日録20世紀 1977年版”に掲載されていて驚いた。(ザ・商社のテレフォンカード山崎努さんと写真アングルが同一)その総合商社で働いていた時の同僚女性のお嬢さんと思しき韓国の電子バイオリン奏者Jo A Ramさんが年明け早々Youtube にアップロードして呉れた演奏曲だ。  昨年5月には 彼女の演奏曲 ”おまえに惚れた” 前奏部に私の親戚の祇園の店の店頭風景が使われていた。 電子バイオリン演奏だから危険を冒してまで出す必要のなかった復唱部の声は懐かしい昔の同僚女性の声だった。 彼女から強力に背中を押して貰い凄く勇気を貰ったと心から感謝している。 彼女の親戚の店の銀座7丁目の画廊から出た
>”虎ノ眼七宝陶板額” も偶然に 見つけ 昨年12月に入手したばかりで驚いた。
>
>=富士石油爆発大惨事(1992年10月16日)のすこし前に飛鳥山で偶然出会った富士石油工事元請会社の石油技術者であった同僚との奇跡的遭遇、その後の富士石油爆発大惨事後 犠牲者の霊に献花に行った時に富士石油正門前で こちらも偶然にも出会った当時の富士石油社員から聞いた富士石油工事元請会社の第2白塚寮不審火焼け落ちの事実や、大惨事で親子揃って犠牲になられた工事下請会社 
>T工機の冨田さん親子の名前を実名で入れたら投稿が不当にも削除された。
>> > >> >(当時の新聞では実名顔写真入りで報道されていた)