ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ENEOSホールディングス(株)【5020】の掲示板 2021/02/04〜2021/02/08

>>573

> CDより優れているMDが絶滅したように

MDは出て来るのが遅すぎたんですよ、メモリーカードが安くなってに駆逐されちゃったんですね。
パソコンのストレージとして使うにもしてもコストパフォーマンスが悪すぎですよね。

> ガソリン車より優れているEV車が何かのキッカケでこりゃダメだとなるかもしれん

優れていますか?
最新のエネルギー効率40%overのガソリンエンジンと比べたらけっして効率よくないと思いますけどね。
炭酸ガスだって全部原発にするならともかく火力発電やっていたんじゃ減りようがありませんよ。
エンジン技術で日本に敵わない各国がお得意のレギュレーション変更を画策しているだけでしょう。

> ハイブリッドもガソリン結構減るやんw

ハイブリッドの快適装備は基本クソですよ。
エアコンなんか最近は電動に成って良くは成っているみたいですがね。
基本的には暖房効かない冷房ダメ、空調使うと燃費は最悪になる状態でしょう。
本州でも-20℃位に成る事はありますからね、普通のガソリン車は暖房使う分には燃費に影響ないですから。
電気温風暖房機で暖房したりモーターでコンプレッサー回すEVなんてお話しにならないと思いますよ。