ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

出光興産(株)【5019】の掲示板 2020/05/06〜2020/06/19

しょうもないはなし! 郵便局にて配当金貰いに行きました。免許返納しなかったので、年期手帳、後期高齢者保険証、提示したが顔が必要です、だめです!!
半年前に切れた写真入り宅建もだめ、あたりまえかも!!男前が可愛い過ぎる。
どないしょ!!!先方いわく、年金手帳に住所記入してください、えんぴつでいい?
こんな公文書にインクで書けばいはんになりませんか?どこで住んでも>>・^1
わかってま(関西)!bankなる最小の信用できないところにお振込み、チャンチャン、これで、日本郵政、ゆうちょ銀行、かんぽ生命、なんぞ??郵便切手は
きれいな信じられる紙切れですよ。あれはお金ですよ。それから!
郵便制度、どうして皆さん信じてます?アメリカの馬に乗っての映画等々に
何もかもが、結論として、あなた方が信用してるからです。
去年の暮の時には、同じ男が処理をしたのに、お前が過去間違いしたんやな!
てなことで、負けてかえってきました。しかし年金手帳のきずはキエンでよ!