ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

富士石油(株)【5017】の掲示板 2020/01/24〜2020/03/05

470

八雲 紫 強く買いたい 2020年2月10日 16:29

>>437

あら、思った以上に強い☆
やっぱり地合いが総崩れしない限り、ここから下はなかなかいかない♪
それに中東で何かあれば一発で上がるからね♪^^


原油調達3割ガーとか言っちゃってるお爺さんもいるけど、ここにとっては基本プラス材料だって中東有事前(去年の4月頃)から言ってあげてるでしょ?
しかも実際、中東有事で上に跳ねてるの2、3回見てるのに、忘れちゃったかしら?
生産ライン止まらない限り中東有事なんてプラス材料なんだけどねw
((*´∀`))www

富士石油(株)【5017】 あら、思った以上に強い☆ やっぱり地合いが総崩れしない限り、ここから下はなかなかいかない♪ それに中東で何かあれば一発で上がるからね♪^^   原油調達3割ガーとか言っちゃってるお爺さんもいるけど、ここにとっては基本プラス材料だって中東有事前(去年の4月頃)から言ってあげてるでしょ? しかも実際、中東有事で上に跳ねてるの2、3回見てるのに、忘れちゃったかしら? 生産ライン止まらない限り中東有事なんてプラス材料なんだけどねw ((*´∀`))www