ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

富士石油(株)【5017】の掲示板 2019/10/21〜2019/11/10

849

八雲 紫 強く売りたい 2019年11月7日 21:55

>>692

分かった分かったw
前の予想貼っておいてあげるからw

あなた前の4Qでどう予想してたっけ?
天地がひっくり返るような大奇跡でも起こさない限り、4Qで3Qまでの累積赤字はひっくり返せないくらいの書き込みしてたでしょ?
蓋を開けてみてどうだったかな?(※)

私はここの業績なんて計算できちゃうから、四半期ごとの黒字・赤字なんて外さないんだよw
あとは市況、株価水準、業績予想値をもとに売り&買いのINタイミング見計らうだけ。


それにしても、去年の台風の数字(1~2億vs20億の解釈)についても、20億は未実現の業績予想の下振れ分、1~2億は会計上の実損って散々わかりやすく説明してあげたでしょ?(※)
まだ理解できてないのかな?

それともお歳を召されてて、すぐに忘れちゃうのかな?
((*´∀`))www

富士石油(株)【5017】 分かった分かったw 前の予想貼っておいてあげるからw  あなた前の4Qでどう予想してたっけ? 天地がひっくり返るような大奇跡でも起こさない限り、4Qで3Qまでの累積赤字はひっくり返せないくらいの書き込みしてたでしょ? 蓋を開けてみてどうだったかな?(※)  私はここの業績なんて計算できちゃうから、四半期ごとの黒字・赤字なんて外さないんだよw あとは市況、株価水準、業績予想値をもとに売り&買いのINタイミング見計らうだけ。   それにしても、去年の台風の数字(1~2億vs20億の解釈)についても、20億は未実現の業績予想の下振れ分、1~2億は会計上の実損って散々わかりやすく説明してあげたでしょ?(※) まだ理解できてないのかな?  それともお歳を召されてて、すぐに忘れちゃうのかな? ((*´∀`))www