ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2020/03/31

IRを冷静に読み直すと、サービスを開始したのであり
実際にそのサービスがどう影響を及ぼした、結果を出した
と言う物ではないので、本日の終値は不思議ではない気もします。
今後に期待ですね。
リプロセルは今年から営業CFの黒字を目指してますしね。
悲観するような今回の相場ではないことは確かです。

(株)リプロセル【4978】 IRを冷静に読み直すと、サービスを開始したのであり 実際にそのサービスがどう影響を及ぼした、結果を出した と言う物ではないので、本日の終値は不思議ではない気もします。 今後に期待ですね。 リプロセルは今年から営業CFの黒字を目指してますしね。 悲観するような今回の相場ではないことは確かです。