新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2019/06/21〜2019/10/02

お久しぶりです。
決算については取り立てて言うこともありませんね。
ですから、書き込むことも特に無いんですけども、せっかく久々に書き込んでいるので、なんかあるかな〜???と頭を捻って3分くらい経ちました。

自力で立ち上がれないのなら、誰かの手を借りるっていう方法がありますよね。もちろん、その人に手を差し伸べるだけの価値があるかどうかを問われますけども。

漠然と書きましたけど、僕はリプロセルの今後をかなり楽観的に考えています。
だから、株価も気にしていないし、極論ですけども赤字も大して気にしていません。
下に書いている方がいますが、バイオは本当に余剰金でやるもんですからね。

また何かあったら書き込みに来ます。
連日暑いですけど体調崩さないようにどうぞ。