新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2018/04/15〜2018/05/25

>>1006

リミックスなんかは伸びてるけど
株価100円未満の会社や経営不安のある会社ボロ株を安く集めて、
うまく仕手化したら、売り抜けるパータンが多い様に見えます。

得てして、仕手筋のオモチャになり易い銘柄で、中には短期で噴き上げる物も有る様ですが、
全く上がらない物も有ります。

セキドなんかは2年前にEvoが増資を引き受け、何度か仕手化していますが、
Evoによって市場で売られたりもしています。

もしかしたらウルフ村田の予想に出て来そうな、将来仕手化しそうな株が得意なのかも。
高値掴みして、逃げ遅れたらオシマイみたいな祭りの時に、売り抜けているのでは?
やばい筋にも見えますが、

私は全部は見てません。

このリストの詳細チェックは、ホルダーさんにお願いできませんかね。