ここから本文です

あと300円上がってくれないかなあ
もう10年以上損切りせず持ったままなんだけど
もうさよならしたい👋から売ろうかな
迷う

投資の参考になりましたか?

  • >>180

    私は昨年この銘柄を購入し、10年チャートまでしかさかのぼって見ていなかったので気が付かなかったのですが、投稿を拝見し30年チャートで見てみると、十数年前に400円台で上場し、直後から1800円台まで短期間で買われて急落した過去があるのですね。

    この銘柄が、少ない出来高の中、その時のしこり玉の売り圧力で、現状安値に沈んでいるのだということに気づかせてくださりありがとうございました。

    今はマーケットが半導体、資源、防衛の大型株中心ですが、少し落ち着いたら、中小型優良株のタイミングも必ず来ると思います。

    恥ずかしながら、あれこれ買い散らかし、私は現在30銘柄以上保有していますが、その中でも、この銘柄は今後期待している銘柄のベスト5には入ってます。

    相場の先行きは誰にもわかりませんが、ここから300円程度の上昇ならば1年以内に達成可能だと思います。

    幸運を祈ります。

    投資の参考になりましたか?