ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2020/11/12〜2020/12/11

しばらく見ないうちにタカラバイオあんがい頑張ってる!いいね♪

まあ長期的にはもっと上の方に行ってくれると信じているけど
短期的にはどっちにでもひっぱられそうでどっちに行っても平常心でいようと思います

移動平均線の形は良くなってきたように思いますが、下げさせすぎてしまったのでいったん上げてから下げでまた楽しもう!って思ってるオトナの事情かも・・
と疑ったりしなくもないですが、いい会社だと思っているのでいつかは上がるでしょう!

(そして上方で置いてけぼりになった私の塩漬けちゃんたちも救われてくれることを信じてやみませんw)

タカラバイオがんばれー!!