ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2020/05/28〜2020/06/02

この年初来高値は、意味あんじゃね。3000円台乗せたしこれからの材料内包は、この上ない株価を押し上げる要因だよね。0.5億のバカにゃ散々絡まれたけれども、株価ここまで上がれば恥ずかしくてこの掲示板にも、来れねえだろうな。秋の1500円予想大外れで何かにつけて3000円高値掴みってホルダーをディスったもんな。それがだよ大台乗せて快進撃続行中だからね。やっぱさあ技術持ってる企業と経営者のイズムしっかりの企業は、揺るがねえんだよな。中長期ホルダーで何年も、この掲示板へコメント入れ続けた皆さま今日位は、とりあえずのおめでとうの笑顔を浮かべましょうよね。破顔する程の笑顔は、まだまだ先っすけれどね。貸借倍率も、面白いことだし明るさ目立つタカラバイオをこれからも、楽しく眺めて行きましょうよね。