ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2020/03/26〜2020/04/08

医療崩壊、患者数が増えて病床や医療機器が足りなくなるより先に、感染者を不用意に受け入れた結果から医療スタップの自宅待機や病院閉鎖といった事態になることによって起こるのではないかと思います。森三中の黒沢さんは早くからPCR検査を訴えたのになかなか検査してもらえなかったとか。こういう人が複数の医療機関に行ってしまうと休止する医療機関が増えるだけです。いまだにこんな状態とはさすがに呆れかえってしまいます。黒沢さんはCT検査で肺炎と診断されてやっとPCR検査を受けたようですので、PCR検査を拒否されたら強引にCTを撮ってもらう手があるかも知れません。大きな病院にはCTが複数台あるので、そのうちの1台を感染疑い専用にすればよいと思います。