ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2020/02/08〜2020/02/10

191

joy 強く買いたい 2020年2月8日 13:47

タカラバイオは毎年増収増益を繰り返しても株価は
全く反応なし、死んだように動かず眠り続ける地味な
企業の印象しかなく、やっぱりダメかと諦めかけていた
そんなある日、世界中から期待と注目の的になり、
閑散としていたこの掲示板がこんなに活況を呈する日が
来ようとはまさか本当に信じられない気持ちです。
コレ夢じゃないよね?w

家人からやっぱりアカンやんとバカにされ耐え忍んだ
5年間が今や懐かしいw

コロナ感染が爆発的に拡大を続けることが予測される
状態ですし、近いうちに株価10000円も十分あると思います。
週末なのに月曜日がこんなに待ちどうしく思われるのも
初めてですw ↓今朝の朝日朝刊の記事

タカラバイオ(株)【4974】 タカラバイオは毎年増収増益を繰り返しても株価は 全く反応なし、死んだように動かず眠り続ける地味な 企業の印象しかなく、やっぱりダメかと諦めかけていた そんなある日、世界中から期待と注目の的になり、 閑散としていたこの掲示板がこんなに活況を呈する日が 来ようとはまさか本当に信じられない気持ちです。 コレ夢じゃないよね?w  家人からやっぱりアカンやんとバカにされ耐え忍んだ 5年間が今や懐かしいw   コロナ感染が爆発的に拡大を続けることが予測される 状態ですし、近いうちに株価10000円も十分あると思います。 週末なのに月曜日がこんなに待ちどうしく思われるのも 初めてですw ↓今朝の朝日朝刊の記事