ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2019/09/29〜2019/11/15

どうしようもないバカのために、寝る前に、コメントを嫌だけどしておくな。あのさあ添付してる資料を見るだけでどんだけ医療や創薬の知識がネットだけのものか理解可能な。まずさあ10年前と現在じゃ創薬へかかる経費が内容含め全然違うんだよな。例えば日本の大手製薬会社の研究費を読めよな。一つのパイプランでどの位の費用投じてるか得意の浅はかな知識で調べろよな。直接製薬会社の広報へ聞いても、良いんじゃね。

このバカが提示した資料の創薬における最大年数ならば20年程度かかる計算なんだな。最低でも、10年超えな。するとだよ現在販売されている薬は、10年20年前からの物でその頃の科学が現在審査されてるってことだよな。普通の頭持った人間ならばここで少しおかしくねって思うハズだよな。一番バカがバカたる所以はここで疑問を持たないつーことだよな。いかに、ネットを頼りとしてる無知かってことの証左だな。

創薬の場合バカが提示してる資料でも、明らかなように、具体化する段階で撤退しますって状況へ追い込まれるんだな。ここで研究開発費を数千億使ってたら製薬会社全部倒産ね。薬協の資料を読めば私たちは、こんなに、時間かけて費用かけて創薬作りへ努力してますっていう一つの資料出てっから読んでみ。バカの出した厚労省から都合よく抜粋した内容と同じだからな。

平成31年に、提出されてる日本創薬強化プランをネットで探して読んでみ。どこかで載ってるので読んでみ。これ読めば最低の創薬へのアプローチが理解可能ね。バカは、おそらく素直じゃねえから理解しねえだろうけどな。これは、公的文書ね。普通ならばここまでで殆どのカラクリを理解するけどな。一つ言えるのは申請まで持って来てるかその前段階で製薬企業は、アタリを付けてるつーことな。アンジェスやサンバイオなんて20年前なんか無い企業じゃねえの?バカの知識じゃ創薬作り最低10年単位なんだよな。

今回タカラバイオが申請取り消したって1からやり直しでこっから最低10年かかるのってどうなの?笑われるぞ幾らバカでも。CーR E Vや C A Rー Tが10年20年前に、どの程度だったかを頭回せば理解可能だろって言っても、バカにゃ無理だな。現在の最高傑作薬品オブジーボがどの程度で申請より承認か一つ得意のネットで読んでみ。海外含めてな。酒飲んで掲示板見たら酔い覚めだな。ま、飲み直して寝るかな。