新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2019/08/09〜2019/09/28

利益成長【青天井】銘柄リスト 〔第2弾〕 24社選出 <成長株特集>
今回は「第1弾」配信後の8月5日から9日の間に発表された決算の中で、直近3ヵ月の実績である4-6月期に過去最高益を更新し、かつ通期計画も最高益を見込む、いわゆる利益成長が“青天井”状況になっている銘柄にスポットライトを当てた。
時価総額50億円以上の銘柄を対象に、本決算月にかかわらず、19年4-6月期に経常利益が全四半期ベースで過去最高益を上振れて更新した銘柄をピックアップ。

勿論、<4974> タカラバイオ 選出されてます。
通期計画も最高益を見込むという所がポイント。

来年3月には更なる増配を予定してます。

本日の引け 三役好転した166銘柄中
市場人気ランキングはタカラバイオ15位

出来高増え出した頃には、もう手が届かない位置になってるかと思います。

そして連日行われてる大口の振り落としに注意。長い下髭つけて上に戻してきます。微妙な位置から反転してくるので、回転は結構難しいです。

まずは明日からの癌免疫学会総会の発表が楽しみですね。