新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2019/06/19〜2019/08/08

>>240

すんげえ粘着質だな。4月5日まで遡ってコメント貼り付けするんだもんな。得意の貼り付け攻撃だよな。そんで何だって?株価2500円底値と入れてんじゃないかって?ここまで粘着質ならばその後のコメントも、見てんだよね。4月12日入れのコメントじゃ売り方さんへ負けましたってコメントいれてんだけどな。一つ言うけれどさ自分のやってる行為が許されるかどうかも、理解してないの。バッ〇ちゃんのやってる行為ってやばくねえかな。

そんでさあこっちは、コメント入れて外れれば謝罪と負けを認めるコトをやってるのだけれどバッ〇ちゃんは、全然じゃないの。なんならバッ〇ちゃんの過去コメを同様に、貼り付けてあげようかな。言い訳だけなんじゃね。

どなたかコメント入れてくれたけれど所詮は、便所の落書きだな。まあ頑張って皆さんに嫌われてくれな。んでも、バッ〇ちゃんには、関係無いんだよね。嫌われるより株価下落だけが楽しみなんだもんな。どうかさあ提案すり替えないで空売り2万株以上の貼り付けやってくれねえかな。自分で一番力説してんじゃね。まだまだ下がって秋口には、目標額の1500円だってね。空売りかければ利益千万単位に、上がるんじゃねえの?何でやんねえの?見てえよなバッ〇ちゃんの空売りをね。予測外したって株主やってるこちらとは、違って言いっぱなしじゃね。1株だって売買やんないバッ〇ちゃんに、タカラバイオをどうこう言う資格あんの?またまた1500円が今日も、遠くなっていますね。ムカついてるよね。引け前まで下げてたからね。あと400円じゃなくて521円まで遠くなっちゃったね。よーく掲示板の利用を読んでからのお越しをお待ち申し上げますね。得意技の空売り貼り付けを楽しみにしてるからね。