ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2019/06/19〜2019/08/08

タカラバイオは典型的な理系企業です。やっていることは日本の遺伝子研究を牽引するすごいことをしているのに、評価されない株価になっていることにどうしたらいいのか困惑している理系男子て感じですね。
京都大学の理系学生や教授と通じるところがあります。
東京や大阪の企業のようにパフォーマンスを発揮して、人気とりが出来ない経済音痴の不器用さが、今の株価になっています。
京都大学IPS細胞研究所の近くに住んでいますが、医学部周辺は不夜城のように昔から明かりがついています。
タカラバイオも京都大学研究者と同じく、報われる時は近いと確信してしまう私なんですよ。